Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

3月29日(土)

2014-03-29 20:48:03 | allきらにこ

朝散歩、きらママがいつもの公園へ

ふくちゃんがいました。

ルンルン、シュガー,レンちゃんも後からやってきました。

   

       

          

    

          

レンちゃんがいると張り切るにこさんです。

東屋へ着くと、ふくちゃん、タビーちゃんがいました。

マルちゃん、若もやってきました。

   

    

ルンルン、シュガー,レンちゃんは病院へ~。

途中まで一緒に帰りました。

 

夕散歩、いつものように反対側の置き場へ

ルンルン、シュガー,レンちゃんもやってきて一緒にgo~。

   

       

           

潮が満ちていて遊べません。

東屋で休んでいると、むさし君がやってきました。

広場で遊んでいたけんま君、若、キャンディちゃん、マロンちゃんもやってきました。

むさし君が帰って、若、けんま君と帰った後、しばらくしてルンルン、シュガー,レンちゃん、キャンディちゃん、マロンちゃんと一緒に帰りました。

帰りは少し寒くなりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿