Twinkle & Smile ...and Joy

我が家のアイドル、きらにこ、今日の日記です♪
そして、新しく家族になったききの日記です🎵

12月29日(火)

2009-12-29 21:46:17 | allきらにこ

朝のうちは曇っていましたが、だんだん晴れてきました。

朝散歩、少しゆっくりと出発~。
を走らせていたら、反対側をモモタ君がに乗って走っていました
公園の信号を渡っていると、後ろからルンルン、シュガー、レンちゃんがやってきました。


少し海を見て、東屋へ行きました。

ふくちゃんはもう帰ったみたいです。

しばらく休んで帰っていると、アスレチック広場の前でタビーちゃんに会いました。
おやつをもらっていると、むさし君もやってきました。

夕散歩はきらママが出かけていたため、遅い出発です。
暗くなりかけていましたが、急いで行きました
東屋に着くと、ルンルン、シュガー、レンちゃん、タビーちゃん、バッジオ君、ミルクちゃんがいました。
ミルクちゃんとタビーちゃんは一足先に帰って、その後少しして、帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿