チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

お揃い~♪

2014-02-01 21:03:31 | 頂き物
チョビはんがふんふんしてる物は・・・





デルフィーさんに頂いた、オモチャ~
(おやつも頂きました~低カロリー)




そして、ママもおやつ!?頂きました~
プティさんのシュトーレン





これ、なに?だれ?




シュチャ!と、狩る!
(腕に力、入ってんなぁー)




低姿勢で狙ってみたり・・・




部屋の隅でバタバタしたり・・・

      
両手、右手、左手・・・(あっ、届かん!) 別にぃ~取るつもりないしぃ~






転がし出して、様子見・・・




そ~っと、近寄り・・・




匂って・・・




味見し・・・




狩る!



起き上がりこぼしのオモチャ、存分に堪能しました~

でもね、フワフワねずさんよりも下のピンク球に興味がお有りで・・・

うちのは未だにキレイよ~(笑)



あっ 最後になりましたが・・・
ユキポキママさんありがとうでしたぁ~




きっと、3家族お揃いね~

デルフィーさん、ありがとうございました~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2014-02-03 13:50:27
うほほ~ぃ♪
お揃いだったよー、うちはグリーンのボール
昨夜、師匠にお披露目~
うちも、袋を開けるところから、ふんがふんがやってました(笑)
やっぱりネズ系には目がない師匠
期待を裏切りませんでした(笑)
様子はまた記事にしますね

チョビはんも、最初はエコモードで遊んでたけど
スイッチが入った?
途中から耳もひげも前倒し(笑)
Unknown (デルフィー)
2014-02-03 20:35:42
そうなのです!
三家族、お揃いでーす♪
うちはもう、見るも無残な姿になっています・・・
カラフルな羽根は取れ、ただのネズチューになりました・・
喜んで遊んでもらえて良かったです~♪
Unknown (☆ママ)
2014-02-03 20:50:39
>レオままさん
おっ!クロ君も開ける前からふんがふんがでしたか!?(笑)
で、ネズさんに夢中・・・?
チョビはシニアだからかな?
おっしゃる通り!動きの元に集中してましたー(笑)
クロ君の様子が楽しみでーす!
Unknown (☆ママ)
2014-02-03 20:54:33
>デルフィーさん
お揃~ありがとうね~~~♪
やはり、若猫さんはカラフル羽根に興味が行くのね~
うちのチョビは、動き回るボールが気になったみたい。
目の付け所が、オヤジだゎ・・・(笑)

コメントを投稿