チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

久々の…だれ!?

2019-02-27 21:32:36 | 日記



今朝、外で洗濯物を干し終わり玄関に向かったら・・・


黒い物体が!!




慌てて逃げた黒猫さん





近寄ると逃げ、近寄ると逃るを数回繰り返して
塀に飛び移り逃げて行った・・・


首輪をしていたから飼い猫さんだねー
でも近所の子じゃないな~
自分ちと間違えて玄関で待っていたのかな?


迷子にならずに帰れたかな


久々の猫のお客さんでしたー






クリスマスローズがどんどん咲き出しました


「ピコティ」


2/19にアップしたこの花が



満開

お隣さんから苗を頂いて二年目、やっと花が咲きました!
キレイね~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2019-02-28 19:29:34
うふふ~♪
久々のお客さんにテンション上がったね~

首輪があるってことは身元は確かってことだから
安心して仲良くなれるってことじゃない?
これからも時々遊びにきてくれるといいのにねぇ

クリローちゃん、苗から2年目でお花を咲かせてくれたんですね
うちもぼちぼち咲き始めたけど
こぼれ種から成長してる赤ちゃんは3年目に突入
今年あたり咲いてくれないかなと期待してます
Unknown (☆ママ)
2019-03-08 21:21:40
>レオままさん
おおーっ!と思ったとたんに逃げちゃったー
もう少しのんびりして行ってくれても良かったのにー
クロ君みたいでワクワクしたのよ~ 残念!

新顔のクリローちゃん、ダブルピコティかな?
名前は分からないけれどビューティフル~♪
レオままさんちはこぼれ種から花が咲いてどんどん増えたのでしょ?
いいなぁ~うちも早く増えないかなぁ~

コメントを投稿