チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

お互い、堪能!

2014-09-21 15:51:05 | チョビ
お行儀よく揃えられたおみ足・・・





しっかりベッドに納まる、猫1にゃん





無防備この上ない、もふもふ腹毛・・・





ま~だ寝てるゎ・・・




さっきまで、自分の腹毛に埋もれて
もふもふ感、堪能してましたー


もふっ! たぁんのぉーしてまふっ~♪





そうそう、ママさんもちぎさん堪能だね!





そーなんですよー!

皆様もご堪能されましたか!?

今日のお昼12時からBS-TBSでの「伯爵令嬢」スペシャル番組
ご覧になりました?よね!?


壮さんとの対談とか、宝塚でのインタビューとかが
いつものちぎさんらしくて、いいなぁ~って思いました
(どれ程、日常のちぎさん知ってるのよ!っと、自分でツッコミ入れて置きましたので…)

お稽古場のちぎさんもいいですね~
上手く言えないけれど
ユウミちゃんに平手打ちされた時のリアクションとか・・・
(あ、もちろんお芝居でですよ~笑)
ううっ・・・いいですね~


『伯爵令嬢』
観劇が楽しみです!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2014-09-23 11:03:20
靴下履かせてみたくなるのは
わたしだけでしょうか?
ネコがそろえた足って
結構芸術品が多い気がする
Unknown (☆ママ)
2014-09-24 21:50:43
>イノッチさん
げ、げいじゅつの域に達しましたかっ!
やったわぁ~~~♪
靴下、そのうち寒くなったら履かせてみますー
って、言うか、履かせてみせます!(笑)

コメントを投稿