チョビ☆ママ ブログ

15歳で旅立った猫のチョビの事、☆ママの日常茶飯事を書いています
そして時々、宝塚と孫のりんちゃん&まきちゃんの事も♪

退団発表

2016-11-21 22:47:27 | 宝塚・観劇




とうとうこの日が来てしまいました


雪組トップスター・早霧 せいなさんと娘トップスター・咲妃みゆさんが

2017年7月23日の東京宝塚劇場公演『幕末太陽傳(ばくまつたいようでん)』
『Dramatic “S”!』の千秋楽をもって退団することを発表されました

明日、11月22日に記者会見です


11月22日・・・いい夫婦の日

☆パパの好きな数字(車のナンバーはいつもこれ)



ファンから「ちぎみゆ」と呼ばれる雪組トップコンビ
退団発表の日に相応しい・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2016-11-22 12:13:26
ヤッホー!ニュースで見て驚きました。華奢なお身体であんなに輝いて素晴らしい人。正にトップスターですが花の命は短いのね。

昨夜、『勇者ヨシヒコ』を見てたらミュージカル仕立てでやってて、センターは大地真央さん、壮一帆さんも出てたし、コメディもダンスも歌も出来るタカラヅカ出身者ってエエねぇ〜♪

早霧せいなさんも退団されたら身近に見られるのは喜ばしい事ですが、☆ママさんにとっては悲報なのはよ〜く分かります。
残り8ヶ月を堪能して下さいね!
Unknown (☆ママ)
2016-11-22 21:52:34
>Michaelさん
今日は各スポーツ紙のニュースをYahoo!で読み漁り~
Michaelさんも明日のスポーツ紙は要チェック&スクラップ!よろしく!

『勇者ヨシヒコ』YouTubeで見ましたよー
真央様、一瞬、どなた?かと思ったゎー
私より一個上なのよー 信じらんない~!

ちぎちゃんの第二の人生・・・想像つかないし、したくない。。。
(複雑なファン心理をどうぞお汲み取りを…涙)

コメントを投稿