黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

雨か……

2009年11月13日 23時50分57秒 | Weblog
11月13日分。

 毎度。珍しくも何ともなくなってしまった、十三日の金曜日ですね。ご機嫌よう。幽霊です。寒いですわ……。いや、この時期に雨が降ると、色んな意味でキツイものがあります。雪にならなかっただけまだ良いのですが、既に日本海側では降っているところもあるみたいですね、雪。もうそういう季節か。そういや、今年は東京でも雪は降るのでしょうかねぇ。降ると面倒なんですけどね、ホントに。
 今日中に、というか日付が変わる前に戻ってこられるかどうか微妙だったのですが、割合さくっと引き上げてきたので、こうして日付変更間際にブログ叩いてます。間に合うかしら、かしら? 内容を端折りさえすれば間に合うのですが。体力は温存しておきたいので、やっぱり端折ります。
 ということで、某所のM様がこっちに出てきているので、顔見せ程度にふらっと新宿へ立ち寄りです。飯食ってカラオケ行って二時間ぐったりして、終了。時期的に外でフラフラしているには、ちょっと辛い気温だったというのもあるでしょうし。私も私で、明日に体力を残さないとイカンので、あまり長時間は動けないし。そんなところでしょう。新宿に行っておいて本屋に立ち寄っていないというのもアレですが、どうせ明日立ち寄ることになるだろうから、別にいいやーということで省略。うっかり立ち寄ると、二日連続で散財する可能性もあったし。
 なお、明日の予定は、本気で何も考えてません。多分こうなるだろう、という予測は大体立ってますが、それ以外に何もしようがないだろ、ということでもありますしね。

 さてさて。何日か続けて手を抜いてますが、明日は若干長めになるでしょう。さて、何千文字になるのかなー。
 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。