黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

これはシンドイ

2011年03月30日 00時07分18秒 | Weblog
3月30日分。

 毎度。ここ連日、週明けから残業に、今日は今日で上司の送別会で十時前まで拘束という、割と色々シンドイ日程で仕事しております。幽霊です。今月は休業の都合で給与カットが痛いかと思っていたのですが、残業時間が例月よりましましになってしまったため、結果的に例月と同水準程度まで普通に確保できてしまうのでは無かろうかと推定できる状態に。まあ、少し余裕がありそうなので、会社で募集していた震災義援金に五千円だけ申し込みました。偽善ですが、やらんよりはやる偽善かなということで。気まぐれです。
 いや、しかしメンタルダウンから土日で少し持ち直しかけたかと思ったら、立て続けて残業・残業・送別会で十時まで拘束、の追い打ちコンボがきました。まず間違いなく、明日も明日で残業です。明後日も残業でしょう。そこでまた土日が入ってくれるだけまだマシですが、土曜日か日曜日は、状況次第では出社しないと年度末決算が間に合わないかも。くたばるわっ。
 ……そんな状態なので、ぶっちゃけ今後しばらく、ブログ更新を吹っ飛ばして睡眠時間に回す可能性が高くなります。数日空くことが恐らくあるでしょうが、あまり気にせず「ああ死んでやがるな日程的に」と思っていただければ宜しいかと。今日も今日で、さっさと寝たい……。まあ、今から寝るんですが。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。