黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

新年度へ

2011年03月31日 23時48分54秒 | Weblog
3月31日分。

 毎度。ここのところ、会社と部屋を往復しつつ、その間に本読んでモンハンやって、というだけの生活をしているような気もします。幽霊です。残業は今日も三時間なり。早めに終わらせて体力を温存しておきたかったのですが……まあ、仕方ないですね。昨日の飲み会の被害がかなり身体に残ってしまったようで、今朝起きた時点ではぶっちゃけ会社さぼったろうかと思ったくらい。ここで休むと後々にかなり尾を引きそうだったので、自重しましたけれども。
 いやはや、普段からもう少し力を入れて諸々の管理をしていれば、決算前にばかりこんなに慌てなくとも済むのでしょうけれども……ねぇ。分かっちゃいるけど以下省略。ところでお腹が空きました。かなり体力気力を使い切って仕事しているような状態なので、カロリーの消費量も半端ない状態のようで、正直供給が足りなくなってきているのではなかろうかと、幾分不安です。腹が減るのが、やたら早くなっているような気もします。スロットル全開のまま仕事を連日やってるようなものですしね。
 あんまりスロットル全開を続けすぎてきたせいか、今日に至っては仕事中、ほぼずっと頭の中で「マミさんの戦闘テーマ」がエンドレスしておりました。ギャンの方じゃないよ、小松菜一束いかがですかな人の方です。この分だと、今週末の休日もほぼ、一日寝て過ごしてお終いの悪寒。体力を使えないだけに、そうせざるを得ないというところでしょうか。何とか、来月頭の……あ、もう数分後に今月になるのか……年度末決算を突破できれば、余裕が出てくるのですけれども。
 三月の残業時間、休業やら何やらをはさんだ筈なのに、累計して三十時間弱。何故だ、何故こうなる……。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。