黎明の廃人日記

最近はやや更新が途切れがち、斜めに流し読み。
貴方にも私にも人生の役には立ちません。

実は時計がなかった

2012年11月16日 23時09分43秒 | ゲーム無駄話
11月16日分。

 毎度。来週は頭から面倒なお仕事が待ち構えてはおりますが、とりあえず今週は終わったってことで。幽霊です。土日はひとまず気分転換するぞー……と言っても、延々モンハンFですが。
 現状、つい今さっきにHR16昇格のドドブランゴ討伐を済ませてきました。防具の強化がまるっきり追いついていないので、ブチ切れ状態の倒れ込みに一発引っかかったら、九割五分くらい減りました。うわぁ。
 ……ちなみに、直後に取り巻きのブランゴから石を投げられて一乙ったという罠。うへぇ。
 武器も武器で、火属性を持っていたのがクック片手剣の初期版しか無かったので、火力がカツカツです。間に合わないのは分かっていたので、シビレ罠→大タル爆弾G二発で火力底上げです。どーん。
 明日からはひとまず、まともに防具を整えることにします。今は、フレッツ光のキャンペーン装備そのまんまなので……。防具揃えようとすると、クック先生の耳がいるんだよなー。鱗三枚とか要りません。

 実は、うちの部屋には延々と時計がありませんでした。
 じゃあどうやって時間を確認していたかと言えば、枕元にいつも携帯電話を放り出してあるので、ぱかっと開いてその画面で時間を見ていました。多分、そんな状態が延々十年近く。
 さすがに時間がパッと見てワカランのでは不自由になってきましたし、時計を見るにも、デジタル表示よりアナログの方が個人的に好ましく。なので、百均で時計を買ってきました。
 ただ、百均の安いものなので、針の動く音がちっきちっきとたまに聞こえてきます。ま、安物だししゃーないかなー。
 普段は何かしらBGMなりかけっぱなしなので気になりませんが、寝るときには若干気になる、こともあるかも。あまり寝付きの良い方ではないので、シンとした中では針の音が気になることもありそうな。
 ……ま、眠たい中ではもう、そんなもんどーでもいいか。

 ではでは。ひゅう、どろん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。