テルウェル東日本OB会
テルウェル東日本OB会はテルウェル東日本グループ会社を退職された皆さんの会です。




平成29年テルウェル東日本OB会栃木支部総会・懇親会を平成29年12月6日NTT栃木支店本町食堂において、21名の出席者をもって開催しました。
また、来賓としてテルウェル東日本OB会本部笹倉会長並びにテルウェル東日本㈱栃木支店矢嶋支店長及び㈱パソナジョブサポート栃木支店南澤支店長をお迎えして開催しました。
笹倉会長からOB会のこれからの課題並びに地域の人達もわからないような「日光山の現状と歴史(日光山ー法相宗から天台宗)」のお話しをいただきました。
さらに、テルウェル栃木支店も厳しい経営環境の中で、各種施策を展開して販売強化に努めているとのお話しがあり、我々OB会員としても支店と情報の共有化を図り、積極的に支援活動を展開することを確認しました。
その後、懇親会で現職とOB会員と交流し、和気あいあい話に花をさかせて時間の経つのも忘れて盛り上がりながら散会しました。

   



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )