ゴー!ゴー!飛輪海☆彡

※注※
コメントで半角[>][<]は使わないでネ =3
文が途中で切れちゃうヨ…。全角はOK♪

2008"飛入心海"慶生大會《4》

2008-11-11 | 飛輪海
2008"飛入心海"慶生大會《3》】のレポの続きデス♪


-----------------------------------
席に戻った後も、興奮と感動で手はガタガタだし頭の中は真っ白だしで、
つい涙が止まらなかったデス↓↓↓
同じテーブルの方々と興奮しながら話して、我はお先に会場を後に。。。
40テーブルくらいあったから飛輪海はまだ撮影time中だったケド☆
對不起ne~~!!!

今回のバースデーイベント、ホントすっごく幸せいっぱいで最高でしたッ!
ますます亦儒大スキになっちゃったッ☆
頑張って台湾まで来てヨカッタァヾ(≧∇≦)〃
やっぱり飛輪海はめちゃくちゃ最高にステキですッ!!!
あ゛ッ! 大東も足のケガを感じさせないくらい元気にしてたヨ!
楽しそうにしてたし、すっごくカッコよかったデスッ!!!

そして、今回同じ【7】號テーブルだった皆様!
真的很謝謝你們(≧▽≦)!
皆さんと一緒にいれて、ホントすっごい楽しかったデスッ♪
チョットしかお話もできなくて、自己紹介もしなくて申し訳なかったケド…
もしまたお会いする機会があれば、ぜひぜひ声を掛けてくださいネッ!

あと…同じ【7】號テーブルの亦儒迷の方、い~っぱい謝謝でしたッ☆
亦儒みたいに超優しぃステキな亦儒迷サンに出会えて、嬉しかったデス!
ぜひぜひいつでもmailくださいネッ(≧艸≦)

最後に………超長文なのにココまで読んでくれたミンナ、真的謝謝でした♪
イベントに行けた方も、行けなかった方も、これからもミンナで一緒に
飛輪海を応援していきましょ~ネッ↑↑↑



→→→【2008"飛入心海"慶生大會】レポおわり。
-----------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです (天星)
2008-11-12 10:55:45
2008"飛入心海"慶生大會《3》のレポが・・・《3》のレポが・・・
>「亦儒の隣あいてるヨ!」
>笑顔で我の指をゆっくり1本ずつタッチ
読んでてドキドキしすぎで倒れそうになりました(>_<)
ホントよかったですねぇ~
同じ亦儒迷だから自分のことのように嬉しいです。
「生日快樂!」って言うの忘れてたっていうのも、なんか可愛いです(*^o^*)
レポ読んでると何だか私もファンミに参加したかのよで、お腹いっぱいです。
有難うございました
返信する
スミマセン続きです(汗) (天星)
2008-11-12 11:05:46
ホントよかったですねぇ~。
同じ亦儒迷だから自分の事のように嬉しいです。
「生日快樂!」って言うの忘れてたっていうのも、なんか可愛いです(*^o^*)
レポ読んでると何だか私もファンミに参加したかのよで、お腹いっぱいです
返信する
こんにちは~☆ (もも)
2008-11-12 12:55:41
同じ7番テーブルの亦儒迷のももです。こちらこそ、とても楽しい時間を過ごせて謝謝でした☆
我も亦儒のコトが更に好きになりました(*^^*)

短い時間でしたが色々と親切に教えていただきありがとうございました。

また今後ともよろしくお願いします☆
返信する
Unknown (ぶーちゃん)
2008-11-13 15:40:12
楽しい時間が過ごせて良かったね。
読んでいるとその場にいる気分に・・・
「生日快樂!」って言えなかった気持ちもわかるなぁ~
ますます飛迷になったよ。
私も早く飛に会いたくなってきた~
返信する
ごっつぁんです! (ルー)
2008-11-13 19:52:53
詳しいレポート、本当にありがとうございます!
なんだか私も勝手に行った気持ちになってます!
初対面なのに感謝し合えるなんて、7番テーブルの皆さんにとって、ステキな思い出ですよね。
亦儒と会話できたこと、ネイルのこと、うらやましい限りです。
自分ならモタモタして終わってしまいそう・・・・。
肝心なときいつもそうなので、改めて反省です。
ネイルはどんなデザインだったのですか?
良ければぜひ教えてください!

返信する
Unknown (ドナル)
2008-11-14 00:07:16
花君イベで、雨の中ありがとうでした。。。
行かれたのですね、台北に~

私も行きました。。。
12はおテーブルでした。
私はあーちゃん迷ですが、もたもたしてて後ろをキープできなくて台に向かって左にはみだしてしまったの。。。
だけど退場が最後で間にケルさまがいるのも忘れて、写真撮る前と後しっかり握手してもらいました^^♪

しかし、あちらのケルさま人気はすごい?
プレゼントも山だったし花もずらーっと・・・。
返信する
辛苦了♪ (karin)
2008-11-24 20:51:33
ホントにレポありがとねお留守番組には嬉しい限りです。今回のファンミで亦儒への愛が成長したのは間違いないね
ちょっと反省しなきゃ
尊への愛成長ストップしちゃってるもんね
返信する
☆天星サン&ももサン&ぶーちゃん&ルーさん&ドナルさん&karinサン☆ (さとみ)
2008-12-09 22:31:52
☆天星サン☆
我のヘタなレポで喜んでもらえて光栄デスッ♪
ホント「生日快樂!」言い忘れたのがすっごい悔しぃ(ノ_・。)
でもすっごく楽しくて最高に幸せな生日會だったヨ!!!

☆ももサン☆
わぁ(°口°;)!! あの時の亦儒迷サン!!!
ホントにホントに謝謝でしたヾ(≧∇≦)〃
我もますます亦儒のコト大スキになっちゃった♪
ももサンともっといっぱいお話したかったナ。。。
いつか絶対またどこかで会えるカナ( -_・)?
お互いこれからもいっぱい亦儒を応援してこぉネ =3

☆ぶーちゃんサン☆
うん♪ さいこぉに楽しくて幸せだったよぉo(≧ω≦)o
「生日快樂!」言えなかったのすっごい後悔↓↓↓
せっかく前日に間近で言うチャンスだったのにぃ(;´Д`)
ぶーちゃんサンも飛と会っていっぱい幸せになれますよぉに♪

☆ルーさん☆
飛輪海の迷はステキな方がいっぱいダナって改めて思ったヨ!
我も緊張してドキドキで頭真っ白で超ヤバかったケド…
勇気出して頑張ってヨカッタァって感じ↑↑↑
ネイルは詳しく言えないケド亦儒をイメージしたヤツで
亦儒なら見れば分かってくれる感じのカナ(≧艸≦)

☆ドナルさん☆
12號テーブルってコトは…我們めっちゃ近くにいたのカナ?!
亦儒の花の数はめっちゃスゴかったよネッ(°口°;)!!
ほとんど亦儒のだった気が。。。
哈哈! 分かるぅ!!!
写真撮る時、我も亦儒しか目に入ってなかったもん(;´▽`A``
撮る前に我がメンバーの前を堂々と歩いちゃってたのも
後で冷静になってから思い出して気付いたし( ̄ω ̄;)
最高に楽しかったよネ! またあんなイベに参加したいナ。。。

☆karinサン☆
間違いなく我の亦儒への気持ち、めっちゃ大きくなったよぉ↑↑↑
だって亦儒、めっちゃキラキラしてて、超スリムでスラッとしてて、
すっごい優しくて、めちゃくちゃカッコいぃんだもぉ~ん!!!
やっぱりやめられないわッ(≧▽≦)!
karinサンも浮気ばっかしてたら尊が悲しむよぉ(;´Д`) 加油!
返信する