広島一敷居の低いインテリアコーディネーター、子育てしながら・・・。

うっかり木工所に嫁いでから走り抜けた20年の記録。気づいたら、医療系から転身してインテリアのプロになってました。

ハンドメイド雑貨委託して下さる方いないかしら。

2007-03-16 11:37:59 | 自営業の妻
★広島の素敵なコミュニティサイト★



うちはご存知のとおり?家具屋なんですが。

だだっ広い家具の展示場とは別に、雑貨を置いているスペース(一軒家)がありまして。
木のおもちゃや、ちょっとしたシェルフなどの木の小物、木の時計とか・・
他にもアイアンの表札や小物などなどいろいろ取り扱っております。

ブログでお友達になったトラムmom.さんsunnydays3さんの布小物、
mocoさんのステンドグラスも委託で置いていただいてます。



ここに、もう少し商品数増やしたいなぁなんて計画を持ってまして。
どなたか、委託でハンドメイド作品置いてくださる方おられないかなぁと思う次第です。

へんぴな場所なので申し訳ないんですが。
それでも、最近、
ブログで紹介されてたので来てみました
と、家具ではなく雑貨目当てで来られるお客さま、増えました。
おーそれは、もしや私のブログの成果??と思いきや。
どうやら私のブログでは無いもよう・・


ま、いいんですけどね。

どーせ、最近変な子育てネタしか書いてませんから。
(ブログでご紹介くださった方、ありがとうございます)

というわけで、
ブログで宣伝してくださる方、
お友達に「あんなとこにミヤカグって家具屋さんあるから行ってみて~」
とクチコミしてくださる方。
委託料、格安にさせていただきますので、いかがでしょう。
(ってもともと格安なんですが・・

もしも、興味がございましたら
ご来店いただいてお声をかけていただけたら嬉しいんですが、
まずはメールにてお問い合わせ下さってもOKです。
wood@miyakagu.co.jp
(作品が著しくお店の雰囲気と異なる場合などはお断りすることもあるかもしれませんが・・その時はスミマセン)

本業はあくまでも雑貨ではなくこっち↓ですので、
 ・・どなたか、家具買ってください(笑)


※2017.6追記
こちらのブログを読んで、委託のご希望のお問い合わせをかなり頻繁にいただきます。
こちらのブログは10年前のものです。
現在は、すでに30名の委託さんがおられ、積極的に募集はしていない状況です。
ただし、現在委託をお願いしている方の作品とまったくかぶらないジャンルの作品で
なおかつ、頻繁に整理整頓に来られる距離の方に関しては検討させていただいているのが実情です。
気になる方は直接店舗にて作品を見せて頂いたほうが話が早いかと思います。

担当:松本


コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・我が家に3人目がやってきた | トップ | 4月からの私と委託募集・・そ... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介。 (文月)
2007-03-16 13:31:42
http://blog.livedoor.jp/ku_ken/

http://blog.goo.ne.jp/mamachen/

こちらは広島ブログにも登録されてる手作り雑貨のお店です。
上はその店を共同経営されてるお一人です。
こちらをのぞいてみて、お店のほうにも行かれれば相談できそうですよ。
はじめまして~^^* (はにー)
2007-03-16 15:15:09
はじめまして&こんにちわ~♪^^*
時折りブログ拝見しております。

コーナーボックス、楽しそうですね~!!
委託に応募させていただこうかしら~v(o^-^o)
↑のメアドの方にメールしてみま~す。
Unknown (ゆきえ)
2007-03-16 16:33:58
昨日は忙しいそうだったのにありがとね♪
あの雨、傘を持ってで忘れオバカな私。
心が痛んだが、まうがずぶ濡れる事を思うと・・・

そうそう私は雑貨が気になったのに見ずに帰ってしまたよ。
やはり近々伺いたい次第よ~
真羽も連れて行きます
 (音♪)
2007-03-16 19:25:07
マイホームの一角で小さな雑貨屋さんを開くのが夢でした
店の片隅でチクチク縫い物しながら
お客様とお話したりお茶したり・・・
両親のこともう少し落ち着いたら参加させていただけますか?
その前に一度お店訪問しますね~ 
あっもしかして年齢制限&体重制限あり  
Unknown (みきこ)
2007-03-16 23:34:19
今度は私もお店に行きますーーー。
4月から無事お兄様は保育園が決まりました!!!
もうこれで破壊王はいないので雑貨でもなんでもゆっくり見れますわ。
はじめまして(^^) (sou)
2007-03-17 00:33:14
2年前我が家を新築したときに、
白くない医療棚が欲しいと検索していて
あった!!!と見つけてネットで買おうとしたら
え??広島??とびっくりして展示場に伺いました。

その時の方がとても親切で、アイアンのフックが
気に入ってこれを玄関のキーフックにしたいと
思っていたら余り木ですてきなキーフックを
作って下さいました。
今も我が家に来る方は褒めてくれるんですよ(^^)

医療棚もビーズ作品の展示用に使っていますが
生徒さんにも好評で、”ミヤカグよ♪”と
いつも言ってるんですよ(^^)

うちのわんこ達がもう少し大きくなってイタズラを
しなくなったら、是非ミヤカグさんでダイニングテーブルをいただきに行きます!!

すいません、ブログを見つけて嬉しくて長々と書き込んでしまいました(^^;
は~い (千秋-せんしゅう-)
2007-03-17 00:50:50
と、手を上げようと思ったのですが

今の私に、できるのか???
いや、でも 今作品を置いているお店が
3月いっぱいでなくなっちゃうので・・・・・・。
(picklesじゃぁないです)

でも、ぜひ参加させていただきたいです~。
Unknown (アヤ)
2007-03-17 01:37:24
tuyuさん、今日・・・昨日はお疲れでした~!
久々の再会、それもガッツリお喋り出来て嬉しかった!
ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!
で、ワタシももう少し腕が上がったら、
是非ぜひ、【ブツ】を置かせて下さいませ♪
でも、ワタシのあの程度の作品を買頂けるのか?!

tuyuさん、またその辺のご相談を兼ねて、
来週の暇人会は、お喋りしましょ~!!
ミヤカグデビューもしたいですぜ、щ(゜∀゜*щ)カモンッ!!
今度は、我が家も参戦しまっせ~!
tuyu宅の場所、教えてね~ヽ(゜▽゜*)ノ☆。・゜・゜♪


初めまして*^ー^* (まっす~♪)
2007-03-17 01:38:45
soraさんのブログからやって参りました(*・人・*)
ミヤカグさんだったんですね♪
この前お邪魔させてもらいました。
トラムmomさんとお友達になったのと、いろんなブログでお名前を拝見するようになって、気になってたので!!
素敵な家具がたくさんありますよね?!
オスモカラーいいですねぇ!!

ぽたり~♪さん宅の家具もミヤカグさんで作られたとか・・・。とってもウットリします♪

私も委託参加させて頂きたいですが、私の作品で・・・(T_T)一応ウサギヤさんでちょこっと作品置かせて頂いております。もし、作風(?)が合えばお声を掛けて下さ~~い(*・人・*)
可愛いものから、ナチュラルなものまでいろいろ作ってます♪
Unknown (あーと)
2007-03-17 10:48:49
いろいろな方が声をかけてこられたようでよかったですね。
家具の方は販促キャンペーンをしましょう。(笑)

コメントを投稿

自営業の妻」カテゴリの最新記事