京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

睡眠生活

2006-01-23 16:14:09 | 日記vv
さすがに、寝るのが大好きな私でも、
こんなに寝れるのはおかしいなーって思ってます。
やっぱ、身体の調子おかしいのか???
今日も、午前中、結構寝てました。
昨日1時には寝たんだけどな。
しかも、ぐっすーり寝てしまってるし。

というわけで、勉強進まないけど・・・
今夜もバイトだ。笑

ちょっと前からの夢。
もうすぐ実現できる予定なのです。
とりあえず、私のやることは終わったし。
また、実現したら報告しますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーーーーーっと | トップ | 昔のビデオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝る子は育つ (やまさん)
2006-01-24 22:27:34
とは言うけど、寝過ぎるとかえってまずいかもね~(汗)

きっと身体が睡眠を求めてて、訴えてるんだと思うよ。

勉強は眠気が取れてからでいいと思うし、まずはスッキリしよう!



あと、夢って何なんだろう...?気になるなぁ...

ここの日記から目が離せない!(笑)
返信する
Unknown (つよパンダ☆)
2006-01-25 20:53:23
すっきりしすぎて、頭の中に何も入ってません。笑

あはーどうするんだろ、明日の試験;



夢ですか?

やっすい夢ですよ。笑

ほんとにやりたかったことを実行すると、

財布の中が・・やばくなるので、

だいぶ妥協したんですけどね。笑



誰でも、思い出は大切なものです。
返信する

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事