京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

05年にやり残したこと。

2006-01-29 14:28:10 | 日記vv
以前、さら~っと書いた、

2005年にやり残したこと。

それは、BLOGの書籍化なのです。笑

昔は、毎日書いてた時期もありましたし、
本好きな私にとっては、書籍化したかったのです。苦笑

んで、ブログ出版局というとこで、作ったのですが、
今までの記事、全部やると・・・・
1冊でのページ数をオーバー。笑
じゃー、何冊分になるねん、ということで。
そんなにお金かけてられへんし。
というわけで、
ライブ・コンレポ関係と、これは残したほうがいいやろ、
というのを、まとめて、修正して、
なんとか送料こみ、3000円弱におさめましたvv
画像の、花柄のはですね・・・
表紙に剛さん&HISASHIさんの画像入れたので、隠すためなので、
あしからず・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かの運命 | トップ | 疲れた、zeppライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書籍化 (柏龍)
2006-01-29 19:26:19
本にしはるんですか。よろしいやないの?実現した暁には是非拝見したいと思います。書籍化。うちも考えてみたいけど…、無理やろなぁ。
返信する
Unknown (つよパンダ☆)
2006-01-30 15:03:50
ほんとは、コツコツ書いてた日記のを残したかったんですけど、

さすがに、約2年分はきついです。苦笑

時がたって、「こんなに遊んでたんだな~」って思える本になりました。

記念に作ってみてはどうですか??
返信する
この前書いてた (やまさん)
2006-01-31 00:18:53
日記に書いてた夢って、これ?

何か素敵やん!Webじゃなく、形として残るから、

自分のこれまでの軌跡を思い出せるよね(^-^)

返信する
Unknown (つよパンダ☆)
2006-01-31 00:54:08
>やまさん

そうです!!

紙の日記は、続かないのですが、

このBLOG頑張って書いてたので、本にしたいのです。笑

お金たまったら、フツーの内容のも、全部書籍化したいと思いますv
返信する

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事