京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

つかれたなーー

2005-07-01 23:51:04 | 日記vv
なんか、日中はパソばっかして、
夜はバイトにいそしんで・・・・・・・。
なんか疲れるー。

そんな私を癒してくれるのが、
本日届いたKinKiの会報vvvvvvv
やっぱりインタビューだったけどー、
なんか、嬉しかった。
明日は、GLAYの届くと良いなー。

・・・・

KinKiの会報・・・


私名義のがきてない!!!!
ってか、私の、更新の紙も入ってるハず!!
だから、遅いのかなぁ?????涙

夏・・・・
GLAYとKinKiの会員が切れる時期。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレあり、GOING UNDER G... | トップ | バイキングー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事