京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

偏愛・・・

2004-05-28 22:00:01 | テーマサロンvv
偏愛ということで、アーティスト以外で答えてみようかな。
とりあえず、甘い食べ物がすきです。紅茶&コーヒーにシュガー当たり前。アイスだったら、シロップ2杯(最高4杯挑戦済み。笑)。プリンだって、そのまま食べるより、市販のホイップ済みの生クリームかけて食べる方が好き・・・。
ということで、自他共に認める甘党な私。皆から「糖尿病になるぞぉ~」って脅されつづけています。。。事実、2年前の検診で検尿で引っかかった時は、びっくりでした。(周りのほうが。)

でも、やっぱり甘い物はやめられません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックマークレット? | トップ | 木一★第十一回「在日外国人」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの大好き(>_<)! (きくのすけ)
2004-06-13 00:01:02
はじめまして。



甘いもの。ぼくも大好きです。

特に和菓子が好きなのですが、

東京は、どうしても洋菓子が中心になってしまいます。

美味しい和菓子もなくもないんですけど、

やっぱり京都の方が格が上だなぁという感じです。

鍵善良房さんの「くずきり」や「菊寿糖」、

本当に上品な甘さですもんね。

老松さんの「夏柑糖」も大好きです。



でも、東京の洋菓子も負けてないですよ。

銀座のアンジェリーナというお店の「モンブラン」。

原宿のデメルの「ザッハトルテ」。

あ、でも、両方とも東京のというより、

海外から出店しているお店だ!



え、っとぉー、東京独自のお店は~・・・。

出直してきます。
返信する

コメントを投稿

テーマサロンvv」カテゴリの最新記事