京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

SHOCK!

2004-11-27 15:41:17 | 日記vv
今日はー、のんびりのんびり。
自宅療養です。
映画みにいきたかったんだけどねー
そういや、咳、迷惑だよね。笑
お金もないし、我慢我慢。
昨夜は、寝たりー、久しぶりにHP更新のため頑張りました。
こんなの更新してみたり。新しい素材作ったりー。
まー、たまには働かないと。爆

でー、朝とかガンガン寝てたら、SHOCKの当落始まってたー!!
結果は・・・・・

楽日外れたー涙
この当落聞けたのって、電話かけはじめて30分後。

でーでー、

2月22日当選!!!!!!!!!!

やったーーーーーーー!!!
これで、3年連続、2月は東京だわー。
いやー、2月は忙しくなりそう・・・
名古屋いってー、東京いってー、福岡いってーーーー☆笑
1時間半、当落の電話に費やしたかいがあったわー。
あとは、帝劇枠・一般枠。
楽日、行きたいなー。


でー、早めだけど、年賀状作成も始めてみた。
なんか、デスクトップのPCの筆王が調子悪くて、
私のところで、親の分の宛名も印刷することになったしー。
父親が帰ってくるときまでに、印刷完了しなきゃっと。
明日は学校行かなきゃ行けないから、今日でいっかーって。
どうしようかなー、誰に年賀状送ろうかなー。笑
去年、お祖父ちゃん亡くなったから出してないんだよねー。
まー、ある程度だして、あとは・・・笑
元旦に印刷!!!!!!!!!!!!!
PCなら、楽々なんだもん。爆
年末は、忙しいからね。笑
いまのうちから・・・・・。
今年のデザインはー、私らしくしてみました。
絶対、私らしいって思ってくれる人がいるはず!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咳が出始めて一週間経過。 | トップ | ペ・ヨンジュン。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事