京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

試写会★

2004-11-24 17:04:37 | 日記vv
どうもー。
まずは、体調から。
今日も保健室受験してきました。
休み時間は、ちょこっと教室に戻ったりしてるんですけどねー笑
(だって、近いしー。)
じゃぁ、某男子に「なんで毎回保健室なん?」って聞かれましたー。
今はねー、だいぶましなんだけど、咳が出ると、何回も続いてかなり苦しい;涙
明日も保健室かな。笑
リスニング中に咳されたら、かなり迷惑でしょ???
私よりも、まわりに迷惑かかるから・・・ネ。笑
で、で、今回の病状。

風邪+喘息

っつうことで、どっちの薬のむのかっていうかんじですね。
なんか、両方飲んだら、微妙やん???


今日はとてもいいことありました。
かなりテンションあがりました↑↑
もぉ、試験なんてどうでもいいと思ってしまいました。

GLAYのEXPODVD試写会当たったー☆

今日ねー、試験帰りでかなりどん底にいたわけですけどもー、
ポスト見たら・・・
黒っぽい葉書が・・・・・・

それだけでテンションあがるわけですよ。
でー、取り出して、試写会の当選通知ということ確認してー、

ぅぅんん?もしや、これは・・・・・・・

2枚当選通知きたーーーーーー!

っていっても、私宛は、一通もなかったんですが;涙
やっぱ、WOWWOW、スペシャ、fm802、
fm851、M-onTV、ウォーカーっと出しまくったかいがありました。
でー、2回目(802枠)と、3回目(スペシャ枠)で見に行ってきますvV
ってー、3回目、整理番号かなりいいんだー笑
出て、即効並ばなくっちゃ☆
スペシャ枠で当たるとか、不思議やわー。
あれ、当たる人数少ないでしょ???笑
ウチの家、マイナーなとこで当選するからねー。
fm851の公開ラジオもそう、前回のGLAYの試写会もそう。
まー、今回は私の名前で当たってないけどー。
でも、親は、HSMS外れそう・・・って嘆いてます。
私は、SHOCK当たるかなーって期待してます。笑

って、SHOCKの一般申し込み始まったけど、FC当落がまだわからないの。
どうにかしてほしい;
一応、一申し込みはしておいたけどー。
どうしよう・・・・・・。
何口申し込むべきかな・・・・・涙


明日は、数学Ⅲ。
前日から諦めます。


あっ、Readingも試験あったっけ??笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイラー?マクローリン?オ... | トップ | Wカウントダウン決定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事