京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

昔のビデオ

2006-01-24 00:55:47 | 日記vv
最近、翼くんにかなーりハマッた母のために、
昔のKinKiコンとか、歌番組とかのビデオを、あら捜ししてるんだけどさ、
なつかしぃーーーーーーーーってかんじで。笑
やっぱ、小さい頃素敵です。
若い頃のKinKiさん素敵です。
タキ翼いないのに、ついつい1stのビデオも見えしまったりさ。苦笑
武道館の1stコンとかさ、
ほんっと、緊張感あふれる、初々しさがvvvv

んで、今日は、HEY!×3の放送日でしたけども。笑
実は、母が、観覧でいってたんですけども。笑
いやー、すごいですねー。
GLAYでも、HEY!×3の観覧いってますしね。
ちなみに、あの観覧は年末。
だから、まだまだ翼くんはまだ大丈夫なのです・・・。

我が家では、来月から、東京と京都を往復する日々が始まりそう。笑

2月の予定vv

2日→チケGETできたら、GLAYのzepp東京(母娘)
6日→武道館(東京)(娘)
7日→バイト(京都)(娘)
8日→武道館(東京)(母娘)
9日→武道館(東京)(母娘)
16日→帝国劇場(東京)(娘)
28日→帝国劇場(東京)(母娘)

あは。笑

ちなみに、母は、3月に帝国劇場に2回。笑

どーなってるんだろ、我が家。爆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠生活 | トップ | 何かの運命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事