京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

ホームドラマ!

2004-04-18 22:07:03 | 雑誌・TV・ラジオレポvv
いやぁ、金曜日は涙涙でしたねぇ。。。何故かというと、、ある意味電波ジャックしてたんですよ、その日。でも、関西では独自の番組が多く、ジャストとか放送なかったし…涙 悲しかったなぁ。。ウォッチも、人質解放ですっげぇ短かったし。。。
で、夜。なんと、裏番組がコナンの映画。汗; ということで、両方録画してましたvv 初回2時間SPのホームドラマ!。しかも、野球延長しちゃったしね。。とうとう、放送開始!!!ちょっとゆったりした感じだったんですけど、すっごくかなしくなっちゃいましたネ。。さて次回は誰が家に来るんでしょうか~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝★163.4。 | トップ | 名探偵コナン「銀翼の奇術師」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌・TV・ラジオレポvv」カテゴリの最新記事