京都から発信??まったり日記。

KinKi KidsやGLAYが好きですvv
いろいろ日々すごしておりますー。

お楽しい実験★

2004-11-15 20:12:52 | 日記vv
今日はー、楽しい楽しい実験DAYなのでした。
写真は、紫キャベツを煮込んでるトコ。
右奥に見えるのは、たまねぎの皮。笑
うーん、思いつきでいろんなもの煮詰めて染めようとしてたんだけど・・・、
面白いぐらい予想が外れてさ、あまり染まらないという現象がおこりつつあったので、
この2日間でどれだけ染まってくれるか・・・ってかんじですね。笑
うーん、染まってくれないと、次の実験できないのにー;
今日は、とにかくたくさんの野菜スープつくってるようなかんじでした。
っていうよりも、温野菜?!
かなり遊んでたしね。
トマト150gから30gだけ分けるとき、まじ皆どうしよーってかんじでした。
最後は、手でつぶしたんですけどもね。笑
あー、楽しい実験でした。


ファンタスティポ公開決定ですか・・・。
東京グローブ座とか、遠すぎるし!!!
ということで、SHOCKが当たらない限り、たぶん見に行かないだろう・・笑
だって、そんなにお金掛けてられないし・・・さ。
大変だわー;

SHOCKといえば、MAつくんですね。
日記見てて、MAかーっとしみじみ考えてました。笑
行きたいなー。お願いだから、当たっておくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターマガジン | トップ | 授業中の更新。笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記vv」カテゴリの最新記事