つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

青春のきざし

2010年04月17日 00時33分43秒 | 日記
本日は桜美林大学主催の交流公演・素晴らしき青春のWSオーディションに参加してまいりました。
楽しかったー。

企画の主旨が主旨だけに、
というか去年も一昨年も参加してるからまぁ分かるのだけど、
きっと受かるので今から楽しみです。
はしゃぎすぎて後輩に軽蔑されないように気をつけないと。


あ、雪降ってますね。
なんか知らんけどテンション上がってきた!
帰ったらすぐ寝よう!


[追記]

電車を降りたら雨でした。

寒かった。
というか、痛かった。

さよなら僕のハイテンション。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネギ)
2010-04-17 03:51:38
度々すいません。

ナンだか、いちいちツボです(笑)

風邪には気を付けてください。

あ、デビルマン、一体ドコへ向かうのか途中からワクワクでした(笑)

ていうか、長っ
返信する
Unknown (つわ)
2010-04-17 17:30:07
いえいえ!
あたたかいコメントが明日へのエナジーです。

デビルマン、ハッピーエンドでよかったと思います。

長くなるとは思っていましたが、あそこまで長くなるとは。
そして最後まで読んでくれる人がいるとは。
返信する
Unknown (ネギ)
2010-04-18 02:24:29
恐れ入ります(笑)
返信する
Unknown (つわ)
2010-04-18 04:19:52
こちらこそ恐れ入るのです。
返信する

コメントを投稿