つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

4が⊃30レこさ

2010年04月30日 22時21分05秒 | 日記
きようは,しヽもうとのさひろがゃしヽて<れたかわで,クレエプお⊃<って,みんなでたべまJたο
みんなとは,おかあちんとさひろとおとおとのじゆんのことですο
ぼ<は2こたべまJたο
なまクリーメやばなな,パイナツプノレなどおのせたりJまJたο
それぞれのJよ<ざいがたがしヽのもさあじおころすことな<,みごとレこさようわJてしヽて,てづ<りながらぜ⊃みようなあじわしヽをかもJだJてしヽまJたο
ぼ<は,レこレまんJゆをのんだりJて,おしヽJか⊃たですかο


童心に返ってみました。
もうやめます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろうさぎ)
2010-04-30 22:55:08
銀石みにきてくれた友達が、つわお気に入りだったから、ブログ教えちゃった!てへっ

返信する
Unknown (つわ)
2010-04-30 23:18:47
ありがとう!
軽蔑されないように気を付けないと。
返信する

コメントを投稿