つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

携帯進化論

2010年07月02日 07時55分40秒 | 日記
昨日、携帯を買い替えました。
ビチャビチャになっても大丈夫なやつ。

そもそも前の携帯は43ヶ月も使っていたせいか、
近頃なんだか様子がおかしかったのです。
画面が突然スゥーっと消えたりして正直怖かったので、
買い替えることにしたのです。

最近の携帯電話は凄いですね。
まず画質がよろしい。
前の携帯なんてクワガタとカブトムシの見分けがつかないくらいでしたが、
今の携帯ならノコギリクワガタとミヤマクワガタの違いすら如実です。

あと、画面をタッチして操作できるのです。
魔法か!
前の携帯だったら画面に指紋がつくだけですよ。

とはいえ、風邪を治す機能はついてないので、
携帯買ったあと耳鼻科に行きました。
「お前はおばあちゃんかよ!」ってくらい大量の薬を処方されました。

ワッショーイ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿