自転車通勤チャリダー

痩せるためにFELTF70を購入し、片道約25kmの自転車通勤を開始。いざ始めてみると予想外に楽しくはまってしまった私

久しぶりの自転車通勤

2006年04月13日 22時41分27秒 | 自転車
やっと雨が上がり
久しぶりの自転車通勤

やっぱり通勤電車のラッシュよりも



ランドマークタワーを見ながら



きれいな花を見ながら



自転車通勤の方が絶対いいもんな



今日は筋肉もしっかり回復して足は快調
でも超回復という実感は無いかな。

今日の空気は湿り気がタップリ
どんよりとした感じ
皮フにまとわりついてくるような感じ

夜は環状2号ルートで帰宅したが、
草むらからは虫の声が聞こえた。
虫って秋に鳴くんじゃなかったっけ?

自動車通勤ではこんな事に気づく事
決して無いんだろうなと思いながら帰路に着く

本当はもっと遠回りして
何とか年内10000kmを達成しようと思ったけど
ワイフがギックリ腰SOSのコール

やむを得まい
まっすぐ帰るか。

明日の天気はみたいだ。

自転車通勤できるか非常に微妙だ。

人気blogランキングへ参加中です←閉じる前にポチっとよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑同じだ、商売かな? (masa)
2006-04-14 19:17:26
奥さん、大丈夫なんですか?

しっかりと家事をやってあげてくださいねぇ。



満員電車や渋滞の道路…、ぐったりします。

やっぱ自転車通勤はいいッス!

そして春、遠回りし放題の季節ですね。

どこ行きます?
返信する
ワイフ重症みたいです。 (自転車通勤チャリダー)
2006-04-15 00:16:58
あの変なアウトドアの広告

消しちゃいました。

多分色々なブログに書き込んでいるんでしょうね。



ワイフは重症のようで大変みたいです

かといって仕事も休めないので

苦労をかけてます。



だからしばらくは寄り道はおあずけです。



ワイフが良くなったら、

まずは湘南平に夜景でも見にいこうかな
返信する