ママの手づくりフントウ記?

趣味で作っているレース編み、ミシンで作ってる進行状況と日々のこと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心癒されますねε-(^・^) (wanco)
2005-10-24 02:02:51
ママさん、本当にお久しぶりです。

ご無沙汰してしまってごめんなさい..m(__)m

ママさんは、精力的に手作りされてるのですね~☆

私は、最近遠ざかってしまっています。

でも、ママさんのサイト見て、あの楽しさ..

自分の時間の楽しさを思い出しました。

いっぱい広げての手作りは、今ちょっとできそうにありませんが

また、編み物はじめようかなぁ~☆

ミサンガくらいから再開しようかな。。



ママさんとこ、本当に心が温かくなりました♪

また来ます!!
返信する
wancoさん (つつみ)
2005-10-24 23:04:01
ども、お久しぶりです。



時間がないみたいですから

ムリしないようにしてくださいね。

気分転換がそうでなくなっちゃうのは

つらいからね~。



それに、2人目が出来たようですから

なおさらムリが厳禁よ~!
返信する