堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

オフィシャルブログ

練習なう

2013-02-10 18:59:03 | 活動報告

2月です('-^*)/

Dsc03717

とは言っても2月1日の練習は

Dsc03735

もうUP済みですけど・・・(^_^;)

Dsc03764

2月といえば・・・

Dsc03722

節分。゜。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゜。豆まきに

Dsc03586

(人-ω-)。o.゜。*・Valentine☆day*。゜o。(-ω-人)

Dsc03684

と催し物もたくさんありますが・・・

Dsc03575

群馬の2月は寒さ本番((((;゜Д゜))))

Dsc03703

暖かい日もありますが・・・

Dsc03623

まだまだ風が冷たいです((´д`))

Dsc03665

ケガがないように準備運動をしっかりして

Dsc03616

今週も練習頑張りましょ

Dsc03639

練習おつかれさまでした

柔道のことで色々と騒がれています(/ _ ; )

批判は真摯に受け止めて行かなければいけませんが

堤柔は「精力善用」「自他共栄」の精神で

自覚を持って自己形成を一番に精進していきます。

大切なのはこれからです。

最強ではなく、最高の柔道家を目指して

練習に励んでいきますm(_ _)m

Dsc03646

2月4日

Dsc03710

2月6日

Dsc03778

2月8日

団員募集中 堤ヶ岡柔道スポーツ少年団

Tsutsu_4

よろしければこちらも

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿