からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Bruce Springsteen - Hungry Heart (Berlin '95 Version)

2021-01-19 | 音楽
Bruce Springsteen - Hungry Heart (Berlin '95 Version)



松任谷由実 – 春よ、来い(TIME MACHINE TOUR Traveling through 45 years)



映画 美しい花(Fishmans 頼りない天使PV ver.)



The Sound of Silence - Sonidos del Silencio Panflute and quenacho - Wuauquikuna



ペロシ氏のPC窃盗、ロシアに売却計画か 議会乱入の女訴追

ふ~ん。

でも疑問が二点。

「訴追状」って逮捕してから48時間以内に「検察」が公訴するために、裁判所へ出すもののはずだが、なぜFBIが、しかも逮捕していないのに「訴追状」を出すのか不思議。

それから、何故PCをロシアのスパイへ「売りつけよう」としたのか?バイデンとペロシについての秘密情報が入っているとして、持ち出したはずだったのでは?

私なら、トランプ派の「なんとか」という弁護士に渡すがねぇ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつき - 大切なもの | トップ | 木村カエラ / Sun shower »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時事は (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-20 00:23:40
おはようございます。
これだけでも時事(ジジイ)は信用しちゃいけないってことを表していますね。私は海兵隊特殊部隊がペロシ、其の他10数名の議員のPCを持ち去ったと聞いています。トランプさんはあらかじめBLM、アンティファがトランプ派を装って議事堂に侵入することを知っていたそうです。
Unknown (wada67miho)
2021-01-20 00:52:35
トランプが扇動してトランプ支持のゴロツキが議事堂に乱入したことは100%確実。共和党も早くトランプと手を切ってまともな党に戻って下さい。さもなくば、今後、2度と政権には復帰できないでしょう。
Re.ハブグレジュンタのマミーさま (からく)
2021-01-20 07:39:04
コメントありがとうございます。

海兵隊?そうですか、勉強になります。

ただ、ならば逃げている「ライリー・ジューン・ウィリアムズ」は、アンティファかBLMですか?ならばなぜここで、急に「ロシアのスパイと取引」というワードが出てくるのでしょうか?トランプのせいにしたかった?トランプはロシアと関係あるのですか?
一方アンティファにとってロシアは「厄介な相手」です。刺激したくない相手です。中共にとっても・・・。ロシアはすぐに抗議にでるはずだけれど、今のところその様子も見えません。なんだかこれは中共とアメリカとの対立という問題だけではない気がします。どちらも相手を貶めるというのではなく「混乱」が目的のような。

Re.wada67mihoさま (からく)
2021-01-20 08:05:26
コメントありがとうございます。

トランプが扇動してトランプ支持のゴロツキが議事堂に乱入した、という事は私も真実だと思っています。ただ、上でも書いたとおり、「混乱」が目的だとしたら、「トランプ支持のゴロツキ」は本当のトランプ支持者ではなくただ「暴れたいだけのゴロツキ」なのでしょう。今回のことは結局「陰謀」というのも全く関係なく「左右の対立」でもないような気が・・・。
よくわかりませんが。 (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-20 10:54:11
こんばんわ。明日はいよいよバイデン就任式ですが、どうなるでしょうか?! 私はペローシのPCは海兵隊特殊部隊によってとられたと聞きました。ライリーのことは初めて聞きました。ロシアスパイと取引と言うのも知りませんでした。どっちが正しいかは私ではわかりません。ライリーはBLM/アンティファ(どっちも同じようなもんでしょう)でしょう。ロシアゲイトは2019年12月にトランプが弾劾にかけられた理由で、2016年大統領選にロシアに助けてもらったと言うでっち上げでした。オバマがでっち上げて無理やりトランプとロシアの関係をでっち上げたのがロシアゲイトです。ペローシやバイデンも勿論関与していたと思います。中共、其の他ディープステイトと呼ばれ世界中の金主義グループも関与していまし。入り乱れています。
Unknown (wada67miho)
2021-01-20 13:18:49
割り込んですみません。
ハブグレジュンタのマミー様
あのニュースはAFPというフランスの通信社の記事です。時事はそれを日本に伝えたにすぎません。時事通信社の友人もたくさんいますが、共同通信と並ぶ真面目な通信社です。いわれなき中傷を受ける理由はありません。
ディープステイトとは何ですか?陰謀論者がでっち上げた妄想にすぎません。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事