からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Frank "Sugarchile" Robinson - Caldonia

2020-02-13 | 音楽
Frank "Sugarchile" Robinson - Caldonia



「Aki Angela」 アンジェラ アキ Tegami



原田知世 くちなしの丘 - サブタイテル Subtitles



The Pan Within  The Waterboys



ペイン(痛み)クリニックへ行った。

五十肩の治療だ。

ブロック注射。首の付け根と左肩と肘までの数か所。

騙された。

ホームページのQ&Aにはそれほどの痛みではないと書いてあったのに。

痛いぜ、こりゃ。しかも刺すときよりも薬を注入するときの響くような痛さ。

思わず(小声だぜ)OH, Mama! と声が漏れてしまった。

いやいや・・・、あくまでもCool にと言い聞かせていたのにさ。

何故か全てが終わったあとにベルトの穴ひとつ分だけ痩せていたぜ。

二時間ぶりにスマホの画面を見たら、カミさんから電話が二度あったようだ。

受付にまわると、受付の若い娘に「奥さん心配してしてましたよ、早く帰って来なさいって」

病院にまで電話しやがって、・・・Cool な私が台無しじゃないか。

怒り心頭で家に帰ると「あら、帰ってこれたの、迷子になったかと思った」とな・・・。

お・れ・は、あんたの「子供」かい!←思っただけ、言えなかった。(-_-;)


男一匹ガキに見られ、あ~~~、嫌な渡世だなぁぁ。

 
コメント (4)