『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

着ぐるみで海水浴?大磯海岸

2014-09-15 19:19:56 | 着ぐるみおでかけ
先月になりますが、平田夏樹さんのバーベキュー豚の丸焼き企画イベントに着ぐるみ達がお邪魔してきました。
場所は大磯海岸の海の家さゆり。
陽花達は食べられないごちそうを横目で見ながらダンスをしていました。
美少女着ぐるみ  大きいサイズ
一段落してから海に向かいました。
波打ち際を見るとけっこう波が強い…

 海雀、海雀、銀の点々海雀
 波ゆりくればゆりあげて、 波ひきゆけばかげ失する、
 海雀、海雀、銀の点々海雀
  北原白秋

いや…そんな感傷的な気分ではなくて…
思い切って海に入りました。
やはり波が強くて腰のあたりまで入っただけで岸へ沖へと揺り動かされます。
滑ったり泳いだり海中に入ると… やっぱしょっぱい

周りの他の海水浴に来ていた人たちと水のかけあいをして遊んでいると
沖合いに岩礁がゴツゴツ出てて危ないからもう少しこっち側で…、とライフセーバーのおにーさんに言われる。

他の方々を出していいか分からないので一応モザイク
いただいた写真。海の蒼さがまぶしい。

海やプールに入ったのはこれで三回目かな…。
楽しかったけど水着の縫い目が砂だらけで大変でした。

p.s.
今回はプリキュアではなく「マリンちゃん」に間違えられたよ(^ ^:)…

[ブログ内関連日記]
海関連日記

コメント   この記事についてブログを書く
« 六所神社盆踊り 着ぐるみ風船... | トップ | 着ぐるみ出動、江古田ナイト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着ぐるみおでかけ」カテゴリの最新記事