『るみこん2』 --美少女着ぐるみとコンタクト

イベントの参加記録/予定等を書いていきます。 『るみこん』 サブブログ『St. Doll』 の補助としても使用。

月を食らう永琳 -東方着ぐるみと皆既月食-

2014-10-10 03:28:38 | 着ぐるみおでかけ
10月9日の皆既月食は皆さん見ることが出来ましたでしょうか?
月食 東方 着ぐるみ 輝夜
私達は曇り空にもかかわらず見ることが出来ました。
 :
 :
月食
輝夜「曇が出てきたけど大丈夫かしら…」

月食 東方 着ぐるみ 輝夜 永琳
永琳「大丈夫ですよ姫様、私が処置しておきます…」

ほら、だいぶ欠けてきましたよ。
月食
月食
月食
月食
月食
もう消えそう。あと少し。


ここでなんと雲が出てきてしまいました。
空の天井は徐々に厚くなり、絶望的な状況です。 ピチューン… 
助けて永琳!

月食
すると… 一天にわかに晴れ渡り、月が顔を出しました。

月食 東方 着ぐるみ 輝夜
紛うことなき皆既月食!
真ん丸い赤き月、まるで何かの卵のよう。 これは異変の前兆?
 「うー☆わたし関係ないっ!」

月食
皆既月食が終了する頃、美しいムーンリングを見ることができました。

月食
地球の影から顔を出す月…

月食
って、え? 月が…永琳何した?

月食 東方 着ぐるみ 永琳
「皆既月食を狙って月の軍勢が来たのでちょっと撃ち返しておきました」


注)月食中の月は大変暗く、キャラと月を同時に取れませんでした。UPされている一部の画像は合成です。 ただ分裂した月と光線は偶然撮れたものです。

[ブログ内関連日記]
 →東方関連の日記
 →月見関連の日記

コメント   この記事についてブログを書く
« 着ぐるみ神戸オタ街レポの予告 | トップ | 着ぐるみ控え室画像その3(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着ぐるみおでかけ」カテゴリの最新記事