愛犬との日常と腐った日常

言葉

私たちが言ってること、けっこう理解してますよ。

同居人がふと言った言葉。

一緒に出掛けるかと。

喜ぶに決まってるでしょう。

そこまで喜ぶと思わなかったようで、結果連れてくことに。

この子が一緒に行けるホームセンター。

用事があったのでそこに行くと。

いや、君とこの子二人で行けないでしょう。

つまり私も行かないといけないということに。

私も予定あったんだがな。

ここはカートか抱っこで移動可能。

いつもカートに入れてます。

そのほうが、この子もいいよね。

ずっと抱っこは両方疲れる。

 

 

夕方になったので、公園に散歩。

今日はなにかサッカーの試合でもあったのか人多いな。

暖かくなったせいか、人も多いし。

もう少し早めに家を出たほうがいいかな。

 

 

夜は気付くと巣ができてる。

きれいにはまってるな。

こっち見てるな。

 

 

今日の天気は

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青羽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事