愛犬との日常と腐った日常

病院

今回は私ので。

薬がほしいのよ。

あまり混んでないといいなと思ってたけど、すごい人だった。

発熱外来、あふれかえってるんですが。

どんどんはみ出て、一般外来に入ってきてるんですけど。

待合室、密集状態。

待ち時間も長いので、減るより増えるほうが早いんだよな。

9時頃ついて、11時過ぎても終わらない。

待ってるだけで疲れたな。

帰りに買い物して帰るんですが、いいの見つけた。

わらび餅、前行ったときに見たんで、あったら買おうかなと思ってたけど。

抹茶味売ってた。

冷やして夜に食べようかな。

 

 

病院から帰って、家でのんびり。

こっちはおやつもらって、隠れて食べてる。

雨も降ってきたんで、家の中で遊ぼうか。

 

 

夜にもらってきた薬飲んだのはいいんだが。

どうやら強かったらしく、歩けない。

足に力も入らないし、平衡感覚がおかしい。

立つのもやっとなんだが。

明日、電話して薬の確認しないとダメかな?

 

 

 

今日の天気はのち

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事