愛犬との日常と腐った日常

病院へ

検査結果が良くなかったので、これからのことを相談しにね。

まぁ、はっきりした病名がわかったらいいんだけど。

とりあえず候補は二つあるんだが、初期症状がどっちも似ていて、いまのこの子だとどっちだと判断ができないという。

こっちだと決め手の症状が出てないからね。

結局、どっちの治療にもステロイド剤は使用するということなので、これ以上数値がさがると検査ができなくなる可能性があるということなので。

内視鏡検査することにしました。

まぁ、やったから確定できるとも言えないですがね。

まぁ、どっとかかはっきりわかれば治療方針も定まるので。

検査入院になってしまうのが心配かな。

点滴をする必要があるので入院しないとダメだそうで。

とりあえずステロイド剤試して下がるかどうかですね。

 

 

病院、今日は混んでた。

鳴く子がいるんで、怖いね。

混んでるから、待ち時間も長そうだし。

まぁ、待つしかないけどね。

今日は超音波検査。

暴れて落ち着いて、そして暴れて落ち着いてを繰り返したそうだ。

落ち着いたときに、今だと検査されたそうです。

暴れると、時間かかるだけなんだけどね。

病院帰りに、通り道にある神社で七夕の準備してたよう?

少し寄ってみた。

たまたまだけど、ご利益あるかな?

 

 

今日の天気はのち

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青羽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事