愛犬との日常と腐った日常

準備を

そろそろ繁忙期が?

まだ少し先だろうけど。

シフトが繁忙期用になってきたが。

まぁ仕事なければ減るんですが。

しかしもう少し午前メンバーどうにかならんものか。

片付けた仕事がまだ納期がだいぶ先だからと少し置いておいた仕事。

もう工場におろしてもいい時期になったのにそのままで。

なぜ自分がやった仕事覚えてないのか。

やったんであとはよろしくではないんだよ。

最後まで責任もとうよ。

自分がやったんだから工場におろすまでちゃんとやろうよ。

今日まで待ってみたが、やる様子ないんで工場へ。

午後メンバーがなんとかしてくれるでは困るんだが。

教育担当もまだ新人だからではないんだよ。

もう新人ではないんだよ。

二年目はいったのに新人気分でいられるのはさすがに。

繁忙期入ったら、そんなのまでサポートできんわ。

ただのパートなのに、ほかの人より任されてる仕事多いんですが。

さすがにそこまで面倒みたくない。

部品管理や書類とか用意するの私なんだよな。

使ったの補充するの誰だと思ってるんだか。

平気で壊してそのままなんだよな。

報告しようよ。

出ないからって破くか?

知らないで使って大惨事だよ、こっちは。

自分だけが使うわけではないんだがな。

これ、中が詰まっただけなんで、外して洗えば出るようになるんだけどな。

なんで破くかな。

 

 

 

今日の天気は

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事