見出し画像

愛犬との日常と腐った日常

ふてくされ

朝早くから同居人が仕事のためいなくなりました。

そのせいでふてくされてます。

リモートで家にいるから、いないのがダメらしい。

私がいないのは当たり前みたいなんだけどな。

拗ねたまま散歩に連れて行ったんだけど、途中で美味しい鶏肉をご馳走に
なったんで機嫌良くなったわ。

食いしん坊だな。


今日はまだ涼しいね。

とりあえず食べた鶏肉分は歩こうか。




追いかけっこしたら機嫌良くなったな。

まぁ夜にはまた拗ねるんだろうな。




今日の天気は曇り


コメント一覧

tutimoriban
コメントありがとうございます。
柄は子犬のときからだいぶ変わりましたね。
同じ犬種でも、顔や模様は違いますからね。親子兄弟でも違っていておもしろいです。
ごま☆母
ドアップ、ホントに可愛いですね😍
顔の小ささなのか、柄の入り具合なのか
とにかくお顔立ちが可愛いです。
昔パピヨンを4ワン飼ってましたが
顔の作りが全然違いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事