愛犬との日常と腐った日常

ご機嫌

病院の帰りに、ドーナツ買いに。

抹茶の第二弾が発売されてるのでね。

無事に買えた。

第一弾のときは、売ってなかった。

行った時間が悪かったんだよね。

今回は行ったら売ってた。

一種類は並んでなかったけど、それは買うつもりなかったやつだったんで問題なし。

一弾は一回食べて、もういいやとなったんだけど。

今回はもう一回食べたいのがあった。

もう一回くらい買いに行けるといいな。

買いに行くには場所が悪いんだよな。

 

 

同居人に遊んでもらって、いい笑顔。

私が昼間にいると、大騒ぎするそうなんですがね。

私がいるときは、いつもこうなんで私にとっては普段と変わらんのですが。

 

 

チーズを目の前に持っていったら、よだれが飛んできた。

ホントにチーズ好きだね。

でも、顔によだれが飛んでるよ。

もう少し待てしたら、よだれが下に垂れるんだろうな。

 

 

 

今日の天気はのち

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「青羽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事