つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

お知らせ!

2010年10月04日 10時25分39秒 | 全体活動

お知らせ!

20100513_5体活動や行事の時に来園して、素敵な草笛の演奏を聞かせてくださっていますボランティアのSさんが、なんと!テレビに!出られるそうです。その番組は、10月5日火曜日の19:00~21:48に放送の「草彅剛のためになるっ?バラエティ3時間SP」ということで、この中の20:00~21:00の間に登場するそうです。20100513_23

皆さんどうぞご覧になってください。ベールに包まれたSさんの素顔が見れますよ。

それから、10月16日(土)に行われます、「つたのは学園祭り」でも、Sさんの生演奏を聴くことができ ます。こちらもよろしくお願いします。                  (ボサボサあたま)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!テレビ見ようと思いながら、眠ってしまいま... (ケンケン)
2010-10-08 20:59:07
残念!テレビ見ようと思いながら、眠ってしまいました。草笛僕も好きで、いつも楽しませて貰っています。Sさんこれからもよろしく。

コメントを投稿