つたのはブログ

横浜市つたのは学園のブログです。
当学園での日常の風景をご案内します。
2014年11月より開設します。

10000?

2011年05月31日 08時11分09秒 | うんちく・小ネタ

それは、さかのぼること先週のことでございました。ブログを見ると、カウンターの数字があとわずかで10000になんなんとするところでした。そこで「ボサボサあたま」は思いました。「今回もチョッキリ10000はゲットですね!」と。

そして、しばらくして再度ブログを開くと・・・ あれ~!! なんじゃこりゃ~!!2

つまりですね、親愛なるわがカウンターは、とっくに10000を通り過ぎて「10007」を示していたのです。これには、チョッキリナンバーハンターの「ボサボサあたま」はがっかりしてしまいました。

しかし、考えてみれば、どこかで多くの皆さんがこのブログを見てくれている証拠にもなるのです。これは、ありがたいことだと思い直して 、次回「15000」ゲットへの夢をはせるのでした。

とりあえず、「10007」の画像をアップしておきます。あまり意味はありませんが。それから、「10000」ゲットの方、よかったら画像を載せてください。でわでわまたね。(ボサボサあたま)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿