turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

ライチの囁き

2011年10月30日 00時00分22秒 | コンビニ

簡単更新の日曜日。

ライチを使ったドリンクは好きですが、タカナシから何とも魅力的なものが出てました。
それは「ライチのささやき」というもの。
漢字で書くと、何とも怪しげです。


<こんな感じ>

果汁10%未満というのは微妙な気もしますが、ライチを使ったものの中では多いほうではないでしょうか。
ただ、1%しかなくても10%未満ですけどね。
さすがにそれは詐欺でしょう。


<ますます怪しい>

何とも神秘的ですね。
怪しいというよりは妖しいでしょうか。
ライチの囁きを聞いてみましょう、

の・う・こ・う

こっちが囁いても仕方ないですね。
でも、薄いものが多いライチ飲料の中では、かなり濃いと思います。
ライチの味が十分に堪能できますね。

まわりまで、かなり匂いが広がるのもライチの特徴。
これもかなり匂いが強いので、TPOを考えて飲んだほうがいいかもしれません。
まあ、普通に自宅で飲むのは問題ないですね。

評価額:110円
購入額:105円(だったと思います)

すみません、他のものと一緒に買っていたので、金額がうろ覚えでした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
囁き(;^_^ (すずこ)
2011-10-30 18:39:09
こんばんは
ライチの飲み物は、あまり多くないですが、リプトンのフレーバーティーは、時々出ますね見かけたら買います
この飲料は、パッケージから黒とピンクで、妖艶な雰囲気ですね
心まで潤う甘~いライチのフレーバー私も妖艶な囁きを聞いてみたくなりました…自宅で
返信する
ほんまや~☆ (チョコ)
2011-10-31 00:20:10
10%未満は1%でもOKってことなんですね!笑
turutanさんの「の・う・こ・う」の囁きに
かなりウケてしまいました(>▽<)笑
見つけたら飲んでみてあたしも囁いてみます!
自宅で(笑)
返信する
怪しい・・・ (turutan)
2011-10-31 15:41:48
すずこさん、こんにちは♪

ライチは好きで、結構いろいろと飲んできましたけど、これはかなり濃厚でおいしかったです

買う時にはそこまで気にしなかったのですが、こうやってじっくり見ると妖しさがありますよね

まあ、自分は妖しいというより、怪しいになってますけど
返信する
お・か・し・い (turutan)
2011-10-31 15:45:39
チョコさん、こんにちはー♪

10%未満が1%の可能性は書いていて思いました
まあ、飲んだ感じは結構な果汁だったと思いますよ

ささやきっていうのを表現してみましたけど、ヘンな感じになっちゃいました(笑)

自宅で飲んだ後は「お・い・し・い」になるといいですね
返信する
Unknown (けん)
2011-11-02 16:32:46
どこのコンビニですか?
ローソン覗いてみましたがなかった
返信する
自分は (turutan)
2011-11-02 16:59:05
けんさん、こんにちは♪

何ヶ所かのセブンイレブンで見ましたよ。

セブンイレブンがあるなら見てみてください
返信する
Unknown (けん)
2011-11-02 20:41:29
ありがとうございます。
さっそく行ってみたら、ありました!
美味しかったです!(^^)!
返信する
よかった (turutan)
2011-11-04 12:27:26
けんさん、こんにちは♪

見つかってよかったです

ちゃんと囁きましたか?
返信する

コメントを投稿