turutanのコンビニ探検隊

コンビニウォッチャー襲名!今日もコンビニ探険にまっしぐら!

オムライス&ハヤシライス

2005年09月06日 08時35分06秒 | コンビニ
なかなか食べることができないコンビニのお弁当。
でもこれだけは食べてみたかったセブンイレブンオリジナルの一品。

セブンイレブン3件目にしてようやく見つけた。結構人気なのだろうか。

さて、どっちから食べようか、とりあえずオムライスから。まああまり期待してないというのもあった。うん、コンビニオムライス王道。こんなもの。
で、いよいよ期待のハヤシライス。うんうん、やっぱりこれはウマイ。期待通りのおいしさ。

したがって好きなものは後で食べる主義の自分はもちろんオムライスから食べたけど、これはこれでまあ王道?だからそれなりに満足。惜しむらくはケチャップだった点。これがハヤシライスと同じソースだったら、だいぶよかった。

それにしてもハヤシライスはかなりいけてる。これ単品で出した方がいいかも。
付け合せも分けているなど細かい気配りはさすがにセブンイレブンといったところか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿