老夫婦の退屈な日常 そしてお遍路の事など

ジャンルは気にせず何でもかんでも
お遍路 花 メダカ 編み物 ドラマ…

天使

2014年11月21日 | 

今日の孫はお昼寝しないし、泣いてばかり、やっと寝たわ  と思ってベッドに寝かすと目を開け泣き出す また抱っこして寝かしつける。

あ~やっと寝たわ‥‥ヤレヤレ
5分と持たぬ  慌ててミルクを作り与えまた寝かしつける、の繰り返し。

BGM→波の音はもうあきたのかな?

iPhoneで童謡を聞かせるが失敗!音が大きすぎて飛び起きた (~_~;)

「ごめんごめんオムツやな~~~~オィコラァーちょっとまたんかな!」
ナニを飛ばされた!ズボン濡れたがな

そして2時間後にママが帰って来てバトンタッチ!
今日のばあちゃん孤軍奮闘やった

まだこれから大きくなるのに、2時間でこんな調子じゃ、1日子守り任されたらかなわんな!
大丈夫かな

でもでも眠った顔はほんま、天使やから許せるけどな(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿