つるぎTKGY戦略室通信

石川発の新ご当地グルメ
「つるぎTKGY(たまごかけごはんやき)」
の情報を日々発信!

「つるぎ一六大市ご当地グルメ大会」たくさんの方にご来場いただきました。

2012-10-22 15:29:54 | 日記

昨日、21日に鶴来本町通りにて「つるぎ一六大市ご当地グルメ大会」を開催しました。過去の大会では天候に恵まれないことも多かったのですが、今年は気持ちのいいお天気となりました。

今回はグルメ会場が中心市街地の本町通りに変更になり電車の鶴来駅を降りた方がどんどん会場へ向かってきます。

今回のグルメ大会では青年部の「TKGY」に加え、今年初登場となる女性部による「塩糀づけ唐揚げ」で鶴来を盛り上げることになります。青年部と女性部のツインエンジン、ツインターボです。

今回もたくさんの青年部員が集まってくれました。最強のフォーメーションによる無駄のない動きでTKGYがどんどん出来あがります。

一方の女性部の塩糀唐揚げの方も、どんどん揚がっております。

・・・・が、行列が出来るスピードに生産能力が追い付きません!結果、行列はどんどん膨らむことに!気がつけばこのような長蛇の列に。

メイン会場内もみるみる人でいっぱいになり満員御礼です。会場に用意していた休憩所が少なかった為、地面に直接座って食べられる方も見受けられるようになりました。ご来場者には大変なご不便とご迷惑をお掛けしました。主催者側として深くお詫び申し上げます。

兎にも角にも、本当にたくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。お陰さまをもちましてつるぎTKGYも予定数を無事に完売することができました。

電車の無料切符も相当な数が出たようです。電車を使って鶴来へ来るのが初めてという方も多かったのではないでしょうか。

鶴来って昔ながらの街なみが残るいいところでしょ!?是非また鶴来へお越しくださいませ。

土日であれは野町~鶴来間の電車を1日乗り放題で500円というという、たいへんお得な1日フリーエコきっぷ」というものもあります。

今度はゆっくりと鶴来へお越しくださることをお待ちしております!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿