Y&M blog

楽しかった思ひ出を 忘れないために…
ってかダーツ日記じゃねえかYO!

NJDAリーグ第2戦

2005-04-27 00:28:44 | ダーツ
今日のお相手はD-CORSTさん!
僕が出た試合の結果は
501D ×(hiro-kくんと)
CriD ○(くまさんと)
CriS ×
チームとしては5勝10敗で負けちゃいました_| ̄|〇

501Dは惜しかったぁ~119をあがっていれば!この時点の調子だったらあがれたはずだったよ~
そのかわりCriDは打ちましたよ!7マークも出たし(ピンバッチGET)
で、Criシングルスは…全く歯が立ちませんでした…なにも出来ずに瞬殺です

リーグ後は901トリオスの練習をして
BAT→甘太郎で反省会という名のトーク会♪

で、僕が気になってることを知ってtonoくんが持って来てくれました。
TonyDavid!くまさんのblogで一目惚れ、投げさせてもらって更に気に入りました
もぅ生産中止ということでしたが、tonoくん売ってくれてありがと~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^^ (みっこ^^*)
2005-04-27 09:08:43
リーグ戦お疲れ様でした^^ノ

次もあるでしょうから反省を活かして頑張ってください!

にしてもこのシャフトのブルー綺麗ですねぇ^^*
Unknown (tono)
2005-04-27 14:36:30
どういたしまして。

まぁ欲しい人の所に行ったほうが幸せだからねぇ…シャフトも綺麗に作れたしOK!OK!

(といいつつ虎徹とか部屋に転がりっぱなしな俺)

次もリーグ頑張ろうね!

その前に焼肉だよん。
Unknown (tono)
2005-04-27 17:30:28
あとねー生産中止っていうかロットが変わって少し違うのねん。

まぁトニー最高ってことで彼女に怒られないようにね。

Unknown (masato(mst))
2005-04-27 21:53:02
☆みっこさん

これはtonoくんの自作シャフトなんですよ

バスクリン色に染めたそうですw ホントきれいすよ



☆tonoくん

サンクス~! 生産中止じゃなくてモデルチェンジなのねw早くなげてーよー

GW焼肉練習会ですかな

初めまして、お願いしたいのですが。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-28 18:45:42
初めまして、突然申し訳ありません。



2週間ほど前から「週刊!ブログランキング」の運用を行っております。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。

宜しければ当ランキングに参加登録して頂けませんでしょうか?

○ http://kutsulog.net/



更新情報の通知設定に対応してますのでPING送信して頂ければ、

記事タイトルや更新状況を表示し、カテゴリ毎に新着記事ヘッダーがご紹介されます。

ご参加されていない方もカテゴリ毎にブログチェックが出来る等、

ご紹介機会が単なるランキングと違い多くあるのが特徴です。



また、当サイトも、ご参加サイト様からのアクセスに頼るだけのランキングサイトでは無く、

SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行い、独自のアクセス強化を図っていきます。



是非、ご登録を宜しくお願い致します。