- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

フェラーリ643

2005年11月29日 | クルマ
掘り出しモノのミニ四駆を求めて、市内で最も古いと思われる模型店へ。
残念ながら目当ての物はありませんでしたが(それでも限定復刻版のFドラゴンやSドラゴンはあった)、ONIXの1/43フェラーリ643がありました。
無造作に置いてあったのであやうく見逃すところでしたが(^^;
モルビデリのマシンは時々あるのですが、さすがにアレジ機は見たことがなかったです。

91年はプロスト、アレジの体制で最終戦のみプロストにかわりモルビデリが参戦した記憶があります。
しかしプロスト機は見かけないですね。
こうなるとF92~412T2も欲しいですが、95年あたりのフェラーリは恐ろしくプレミアがついているのが怖いです。
今回のようにポンと定価割れして置いてあったらなぁ(笑)

画像は昨日から少しだけ手を加えたナイトロフォースと一緒に。
ミニ四駆は1/32、フェラーリは1/43。
スケールが10違うと全然大きさが違いますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿