- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

TOKIO -Harvest-

2006年10月17日 | その他
TOKIO久方ぶりのアルバムが発売です。
今回は17曲(+ボーナストラック2曲)とハーヴェストの名の通り大収穫です。

また、新曲が11曲も収録されているのが嬉しいです。(「僕の恋愛事情と台所事情」はDVDにて発売されているのでカウントしていません)
一時期はアレンジすらされていない既出の曲ばかりのアルバムがありましたからね。

今回のアルバムでは以前メントレの投票で落選してしまったリーダー以外が作詞作曲した歌も収録されています。
私には曲での判別は出来ませんが、歌詞だと誰が作ったかが判りますね。
個人的に気に入った「グルメフィイター!」「SONIC DRIVE!」「イメージ」の全てが長瀬氏の作詞作曲だったのが面白いところ。
私のように単純な人間も判りやすいストレートな歌なんでしょうか。

TOKIOの曲といえば最新のシングルである「宙船」が異例のロングヒット。
いつもは発売週にベスト10入りをして翌週には潔く消えるので、少し変な感じかも(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿