大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

新聞 草なぎ

2009-04-25 22:35:27 | 芸能
電子版の最新版を各1件のみ抜粋。

スポニチ 
特になし

サンスポ
石原都知事、草なぎに「分からないでもない」

産経 
【草なぎさん一問一答】
(4完)「SMAPとはすごく大きな存在」「すぐにでも戻りたい」
(3)「ストレスもプレッシャーもなかった。楽しくて飲み過ぎてしまった」
(2)「慎吾と飲んだときパンツ1枚になったことはある」
(1)「大人として恥ずかしい行動をとってしまいました」

毎日 
特になし

日経
草なぎさんを釈放 「迷惑かけてすいません」

読売 
全裸で警官に抵抗、改める意思見せず…草なぎさん逮捕は不可避

朝日
草なぎ容疑者の逮捕「捜査に違和感」 民主・鳩山幹事長

---
人のうわさも75日、と言うが、現在社会では、3日もすれば事件のことは忘れてしまう。草なぎさんが、復帰する日は遠くない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿