大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

しずちゃん、亀田を一蹴

2006-08-04 06:42:58 | 将棋
スポニチより抜粋。
えびちゃんに対抗“しずちゃん巻き”
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんが花王のシャンプー「エッセンシャル ダメージケア」の新CMに出演することになり3日、都内で発表会見が行われた。
 タレントの山咲トオルとともに美人モデルに囲まれての出演。「この中で私が一番きれいなので、こいつらを従えてどんどん仕切っていきたい。えびちゃんが最近調子に乗っているので、対抗して“しずちゃん巻き”をはやらせたい」と鼻息を荒くした。
 「好きな男性のタイプに、亀田興毅はどうですか」と聞かれ「強いですけど、私より年下なんで。もうちょっと強くなってから来いという感じ」と一蹴した。CMは4日からオンエア。

あの試合を見て、亀田は強くない、と確信する人が激増した。弱い者いじめは、あかんよ、ほらふき亀田。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿