大谷、大谷、大谷

シェークスピアのハムレットより

スポーツ紙 関西テレビ捏造見出し

2007-01-21 07:01:26 | 社会
スポニチ:「あるある」納豆データねつ造
 21日の同番組は放送休止で、人気番組がこのまま打ち切りの可能性もある。

サンスポ:「あるある大事典II」放送休止… 納豆ダイエットで誇張
 社長が「捏造」と言っているのに、本文では誇張としか書いていない。
 そんなんじゃ、あかんよ! 馬鹿たれ記者が。

日刊:関テレ謝罪「あるある」でデータ改ざん
 改ざんは、捏造とどう違う?

報知:一瞬だった納豆「あるある」特需

---
1週間前の妻との会話。
妻「納豆がダイエットにきくというので、売り切れているらしいよ。」
私「ご飯を食べ過ぎたら、却ってカロリーが増えて体重が増えるんじゃないの?」

納豆を食べられない私が、納豆を食べるモーティベーションになった。もう少ししたら、再度トライしてみようかと思っていたら、この報道があった。
もう納豆を食べることはないだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿